P&I SHANGHAI(上海国际摄影器材和数码影像展览会)2019LUMIX編 [中国~本日のイベント]

今回用品メーカーのモデルさんは汇隆基业だけしかいませんでした...

DSC_1500.jpg

汇隆基业はクロマキー合成のソフトを販売する会社で、キレイな女性がブルースクリーンの前で涼しい顔をして踊り続けていますがキツいと思います。

さてオープン直後に会場に来た時はモデルさんが全然いなくて「こりゃ11時前に撤収か?」と思っていましたが、最終的に撮影枚数は1,500枚を超えました。 来年は盛り上がるといいのですが...

DSC_1228.jpg

さて次はLUMIX(Panasonic)です。 トップを走っていた富士フイルムからモデルさんがゴッソリと撤退し大きく後退しましたが、LUMIXは今回SONYと一二を争う熱の入れようでした。 マイクロフォーサーズを見限り、フルサイズLマウントに参入となれば必然的に宣伝に熱が入るのも分かります...

DSC_1924.jpg

コンパニオンも含め女の子の動員数は十名少々とSONYには負けますがレベルは総じて高かったです...

H_DSC_2158.jpg

ちょ、この衣装でこのポーズはヤバイって...(汗)

DSC_1249.jpg

LUMIXのブースはとても良かったです。 彼女たちは何回も花びらを舞い上げてくれるし、コンパニオンも撮影に応じてくれるし(Canonで白レンズを着用した女の子は二人いて、うち一人は撮影を求めたら拒否されました!!)LUMIXの子達はサービス精神が旺盛でした...

H_DSC_1998.jpg

さて鼻の下を伸ばしながら写真を撮っていると突然奥のブースで「 おーっ!! 」と歓声が上がりました。 「 何事か!! 」と行ってみると...







DSC_1781.jpg

おじいさんが撮影ブースにいました。 斜め上の展開にみんな大喜び、私も夢中になってシャッターを押しましたwww
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。