今年の無錫モーターショー(の娘)はすごいのです。(後半) [中国~本日のイベント]

続いては日系メーカのコンパニオンです・・・

ホンダアキュラ
H_DSC_2948.jpg

トヨタ① 
H_DSC_3177 トヨタ.jpg

これまでトヨタのコンパニオンは数は多かったのですがパッとしなかった(失礼)印象がありましたが、今年はチョッと力を入れてきました。 今年の中国は全体的に自動車販売が低迷していますが2019年のトヨタの販売はそこそこ順調だそうです・・・

トヨタ②
H_DSC_3172トヨタn.jpg

司会者の娘です。 P&I Shanghaiに引き続きNikkor50 F1.8を持ち込んだのですが、ココでは使いにくかったです・・・

某日系メーカー
無題.jpg

胸元に見えるシリコンみたいなモノは豊胸〇ッ〇!? 腋を処理していない上海モーターショーの女性やP&I Shanghaiのキャノンとか、もう少し神経を使えよと言いたい・・・


さて会場のあちこちからこんな声が聞こえてきます・・・(フィクションです)

「いつも本田はスゴいけど、今年はもっとスゴいらしいアルヨ!!」
「じゃあ、ちょといてみるアルカ!!」

DSC_3242.jpg

广汽ホンダには午後から熱い人民が多く集まっていました。 チョッと圧倒されます・・・

ホンダ
H_DSC_3652.jpg

この娘も可愛い。

DSC_3263.jpg
モーターショーでは女性の人はそれほど撮影をしません。 

VOLVO①の娘もキレイだったけど、この娘の吸引力は段違いで、いつ見ても何重もの人の輪が出来ていました。 無錫のモーターショーでこんな現象は見たことがありませんがWeChatか何かでパッと拡散したのでしょうか・・・

H_DSC_3286.jpg

実物はこの写真の何倍も可愛いのに自分の腕が無いのが非常に悔しいです・・・

H_DSC_3287.jpg

撮影も終盤となり、既に1,000枚近く撮影してD7500の電池残量もあと100枚撮れるかどうかといったところになりました。 Neweer(中華サードパーティ製スピードライト)も400発近く発光して既に電池を1セット使い切り、2セット目の残量も僅かになってしまったのか充電に時間が掛かっている状態です。 他のブースに行くのを抑えて残る電力を全てホンダに注入します。 めでたく熱い人民の仲間入りを果たしましたw 

H_DSC_3290n.jpg

ハートを頂きました[黒ハート] マジ天使ですがスピードライトを使わずに撮影したら痛恨の露出オーバー・・・

撮影日は土曜日でした。 結果を見ながら日曜日に再訪しようかと悩みましたが現状の腕では似たような写真を量産するだけなので諦めます。 中国で女の子の写真を撮り始めた頃と比較するとチョッと腕は上がったと思っていましたが、まだまだ修行が足りません。 タムロンの35-150や変態ズームだと一部ではささやかれているSIGMA50-100を買えばレベルが少しは上がるかなあ。

去年も出ていた娘の顔もチラホラ見ましたが、广汽ホンダの娘も来年もまた来てほしいです・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。