中国を脱出して再度派遣されるのです。 [DD51 凸凸 撮影記]

2/3に本社から「至急中国へ戻れ」と指示されました。何を言っているのか良く分からないです・・・

E3049685.jpg

8075列車の撮影機会はあと3日あると思っていたところ突如残機がゼロと想定外の状況になりました。 出掛ける直前の午後4時に上空の状態を確認すると綺麗な快晴でした。 おそらく最後となるDD51の定期運用の撮影を通いなれた白鳥信号所でするのか、それとも他の場所で撮影するかどうか迷いましたがが、8075列車を撮った事が無い『ガクト(蟹江町学戸)様の跨線橋』に出撃しました・・・

E3049692.jpg 

1時間前から現地入りをしてしっかり練習を行い、「 これで失敗したら一生悔いに残る!! 」と自分で勝手に掛けたプレッシャーに押しつぶされそうな気持ちになりながらシュート。 足元をズドドドという振動が突き抜けていきました・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。