アドベンチャーワールド ~パンダ~ [ちょい旅]

予定よりも早く開門1時間前に到着。 折角だからアレに挑戦してみますか・・・

E3055889.jpg
着ぐるみみたいなパンダ 勝手に「おやじパンダ」と命名

アドベンチャーワールド一番人気(と思う)の1日30名限定の「 パンダバックヤードツアー 」 到着した時間がチョッと遅いかなと思ったが幸いなことに誰も並んでいないゲートを発見したので直ちに並ぶ。 しかしここから開園までが寒くて長かった・・・

やっと開園時間となりゲート通過と同時にパンダバックヤードツアーの受け付け場所にダッシュして難なく一番をゲットしてしまい。 チョッと大人気ない行動をしてしまったかな後悔。 まあ妻も念願だったツアーをゲットして感激していたから良しとしようか・・・

E3055670.jpg

10時15分から双子パンダの子供がお披露目された。 かわいい仕草に思わず頬が緩んでしまう・・・

E3055699.jpg

比較的至近距離でパンダを見ることが出来ます。 屋外の運動場は視界をさえぎるものが一切ありません。 初めて見る生パンダに息子も一生懸命シャッターを切りまくり・・・ 

E3055923.jpg

さて肝心のバックヤードツアーですが肝心のパンダとは格子越しの対面となりウーン。 ウンコの臭いを嗅がしてもらったりパンダの抜け毛を触ったり、どこでも見れるようなビデオを見せてもらったりしましたが・・・

これで1人2千円はボッタクリ!! バックヤードツアーに参加しなくても十分生パンダを満喫できます。 それでも話のネタを作りたい人はどうぞ・・・

(続く)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。