何となく耳毛の生え方がヘンですの。 [イヌうさぎさんですの]

久々に登場のいぬうさぎさん・・・

微信图片_20200207155840n.jpg
あまりジロジロ見ると噛みつきますわよ。

我が家の一員となって8年が経過しました。 若い時と比べてフルスロットルで駆け回ることは無くなりましたが、部屋の中をチャッチャッチャと爪を鳴らしながら元気にパトロールをしています。 かつて『うさぎ詐欺』と揶揄されるほど容姿は大きく変化しましたが、耳は成長せず頭部におまけみたいにくっついています・・・

DSC_0022.jpg
2011年11月に撮影されたのですの。

かつて耳の毛は優雅なお嬢様巻きになっていた時期もあったのですが、ブラッシングをしながら体を観察していたところ、ふっと耳を見てみたらヘンになっています・・・

微信图片_20200207155840.jpg

黒い毛が根元から生えており、まるで『つくしのハカマ』のようです。 さてどうなるのでしょうか・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。