カッパの抱き枕を買いました・・・ [イヌうさぎさんですの]

切り株型クッションを置いたみたら 
→ http://kyoumozangyo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-11-1

娘が近所のしまむらで購入しました・・・

DSC_5711.jpg

「 あれは一体なんでしょうか? 」 イヌうさぎさんも思わず立ち上がり・・・

E3131947.jpg
抱き枕も天日干し   OLYMPUS E-3 + ZD40-150

天気のいい日にはカッパさんがふとんを干しているような奇妙な光景に出会えます・・・
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

あおたけ

イヌうさぎさんのきょとんとした、
立ち姿に癒されます(^^)。
カッパの抱き枕、
毛布とも色がコラボしていますね〜。
by あおたけ (2013-02-20 09:22) 

mam♪

イヌうさぎさん、かわい~♡
あの緑色のは何かな?と考え中かな?
緑色は把握できますものねw
by mam♪ (2013-02-20 20:42) 

マンチ軍団

イヌうさぎさん可愛い~~
カッパの抱き枕にビックリしたのかな・・・!
by マンチ軍団 (2013-02-21 21:12) 

あゆさこ

イヌうさぎさん、くりくりお目々がでてて(笑)かわいいですね!
おとさんがカットしたことを思い出しちゃいます。(^_^;
カッパの抱き枕、見た事、あります~!
天日干しされて、お庭を眺めているのですね!(笑)
by あゆさこ (2013-02-23 21:32) 

海を渡る

こんばんは。
イヌうさぎさん、目が見える方が良いですね^^。
by 海を渡る (2013-02-23 22:36) 

おとさん

皆様、いつもご訪問ありがとうございます。orz

あおたけさま
緑系以外のフトンと一緒に撮った方が良かったかなと思います。

mamさま
緑色を把握できるのですか? 知りませんでした(爆)・・・

マンチ軍団さま
この娘は警戒心が強く、すぐ立ち上がって様子を伺います。 部屋を散歩しているときに、いきなり誰もいない隅のほうに向かって立ち上がるときは「
 見えない何かが見えるの? 」と怖くなります・・・

あゆさこさま、海を渡るさま
毛を刈ってから2ヶ月たったのですが、また前髪が目を覆うようになってきました・・・


by おとさん (2013-02-24 07:13) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

かっぱの抱き枕〜....ゴゴゴゴゴゴ....
ジョジョ立ちですね(^^)
by alba0101 (2013-02-24 09:35) 

おとさん

alba0101さま
上手い、座布団1枚ですネ・・・
by おとさん (2013-02-24 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。