珍客襲来ですっ。【その4】 [雑談]

再び中部国際空港から中国に向かいます・・・

DSC_7908.jpg

色々あって自宅を出るのが遅くなり、必死の思いで空港に着いて搭乗手続きをしていたらフライトが1時間半遅れるというアナウンスが入り、思いっきり力が抜けました。 ボーッとしていても何ですのでスカイデッキに出て飛行機の撮影でもしますか・・・

DSC_7891.jpg

長玉を抱えた本職の方に交じり炎天下の中ポシュポシュと撮っていたところ見慣れない機体がやってきました・・・







DSC_7919 B747LCFn.jpg

世界各国で生産したボーイング787の部品を運ぶボーイング747LCF「ドリームリフター」でした。 後で知ったのですが日本では中部国際空港でしか見られないとか。 飛行機に興味なさそうなお姉さんまでスマホで写真を撮っていました・・・

   それにしてもスゴイ迫力、四基のエンジンで飛ぶのが不思議です・・・ 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。