愛知機関区ですっ。 その2 [DD51 凸凸 撮影記]

イナキヨのストレートに行ったところ・・・

E3076897.jpg

フェンスが張られていました orz・・・ 仕方ないので清洲駅そばの踏切で撮影します・・・

IMG_1017.jpg
5073列車

EF64重連の3084列車を撮影した後、愛知機関区がある稲沢方面に移動します。 情報では運用を離脱したEF200 901が稲沢まで回送されてきたというので探します・・・

E3076899.jpg

広島更新色のEF64 1049号機が昼寝をしていました・・・

E3076900.jpg

国鉄色のDD51 853もお昼寝中・・・

E3076906.jpg
(陸橋から撮影)

籍がないEF64 77が留置されていました。 チョッと前までは検修庫の中で保管されていましたが、屋外に引きずり出されてから退色が激しくなった気がします。このまま解体の道を歩むのでしょうか?

EF200 901は稲沢で重機の餌食になると思いきや、生まれ故郷の日立製作所に里帰りするそうです。最後に一目だけでも見たかったナ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。