カローラレビン [中国~お散歩]

(前回の続きです)

藤原拓海の乗るトレノの型式はAE86ですが、自分の中でトレノと言えばAE92です・・・

AE92.jpg
AE92 カローラレビン

更に言えばスプリンタートレノよりZ20ソアラに似ているカローラレビンの方が好きでした。学生時代の憧れの車でしたが結局買うことが出来ず、親が白いAE91カローラMTを買ったというオチ付きw

Z20ソアラ.jpg
Z20 ソアラ

レビン/トレノはベル太と同様に日本では絶版になってしまいましたがセダン大国の中国ではレビンが新車で販売されています。 ただし2ドアではなく4ドア車、スカイラインフアンを憤慨させたR34からV35の変化どころの騒ぎではありませんw

IMG_1588.jpg
マイナーチェンジ前の顔(だと思う) シャア専用MSみたいでカッコいい!

でも個人的には中国レビンは結構カッコいいと思うんですが、セダンが売れない日本のマーケットではダメなのですかねぇ・・・

マニアックな話ですいません・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。