玄関先に切り株が置かれたのですの。 [イヌうさぎさんですの]

娘が『いんすた映え』するからと切り株型クッションを買ってきました・・・

IMG_3820.jpg
「 誰がこんなモノを置いたのですの!! 」← 激おこのイヌうさぎさん ヽ(`Д´)ノ

一昔前に流行った『猫ホイホイ』ではあるまいし、そんなに都合よく気分屋のイヌうさぎさんが乗ってくれるかなあと思いながらゲージの前に置きますと新しモノ好きのイヌうさぎさんが赤ちょうちんに引き寄せられる呑み助(笑)のようにフラフラと現れました・・・

IMG_3823.jpg
よっこいしょですの。

IMG_3830.jpg
こうするとみんな喜ぶのですの?

         ちょ、ちょろすぎるw 

切り株型クッションは『うさぎホイホイ』でもありましたw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。