お姫様がいたのです。 [中国~本日のイベント]

イベントの情報を聞きつけて高速鉄道に乗ってイソイソと出撃したのですが・・・

DSC_0007.jpg
見た感じは楽しそうでした。

           大外れw 

表示と実際が違うのは前回の食品に限った話だけではありません。 イベントに出かけたものの調査不足やネット情報に騙されて無駄骨に終わったコトが結構あるのです・・・

さて本題、

上述の大外れだった日は日曜日でした。 前日の土曜日は出勤日で貴重な休日が半分つぶれかけてしまい「どうする、このまま戻ろうか?」と考えながら駅に向かっていたところ別のイベントが開催されていることが判明したので半分玉砕覚悟で地下鉄を乗り継いで行ってみたところ、

IMG_E4772nn3ginp-2.jpg

お姫様がいました・・・

KVQDE5743.jpg
上の写真とは別のお姫様が色っぽい仕草をしたところをシュート。

新しいカメラ(Nikon D7500)での屋外の撮影は何とかなるようになってきましたが、屋内撮影は実戦経験が乏しいことからD5100と比較して写真の歩留まり(OKショットの率)が非常に悪いところが悩みどころ。 まだ新しい相棒のクセを掴み切ることが出来ません。 7月に行われるP&I Shanghai(上海カメラショー)までには何とかしたいのですが・・・

     Nikon D5100は名機だったとシミジミ感じました・・・ 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。