中国のコスプレイベントです。 [中国~本日のイベント]

ブログの内容が再び変な方向に外れていきます・・

DSC_3218 司会のお姉さん.jpg
司会者のお姉さん

駅前のSCでコスプレイベントが開催されるとの情報を入手しました。 イソイソとカメラを持って出かけてみると若い男性に交じり老人や家族連れが意外と多くて驚きました。 おそらくコスプレ目当てではなく「 何かイベントをやっているから見てみようかな? 」という感覚だと思います・・・

DSC_3294 コスプレイベントを撮る人々.jpg

人のコトは言えませんが熱い人々も当然います。Σ(´Д`;) 吹き抜けの二階部分から見ている人も結構いますネ・・・ 

DSC_3601 コスプレイベント.jpg

さて肝心のイベントですが『 有名どころを集めた!! 』という触れ込みでしたがレベル的にどうなの?(失礼)という感じで少々期待外れでした・・・

DSC_3667 コスプレお姉ちゃん.jpg

そんな中、目を付けていた観客として訪れていた子に「 你好・・・ 」と声を掛けて撮らしてもらったのが上の写真・・・

DSC_3681 羽衣展開2.jpg

サービス精神が旺盛で羽衣(みたいなモノ)をパッと上空に展開してくれましたが、

     日本では恥ずかしくて声掛けなんてコトはできませんw 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。