PIXTA(ピクスタ)のクリエイター登録をしたのです。 [雑談]

小遣い稼ぎになるかも?と思ったのですが・・・

DSC_6638 CR400流し撮り.jpg
この写真が通らなかったら止めようと思っていました。

日本で撮った写真を販売しようとしても膨大な写真の中に埋没してしまいますが、中国で撮った写真は競合相手が少ないのとお粗末な腕でも何とか引っかかるのではないかと思い登録をしようとしましたが、

     中国からではログインができませんでした・・・ 

日本に戻った時に登録をして21枚の写真を審査してもらったところ12枚が審査に通ったとEメールで連絡が入ってきました。 プロのお目にかなったのは率にして57%ですがコレは初回としては高いのか低いのかわかりません。 しかしボロボロの結果だったらどうしようかと思っていましたのでホッと一安心です。 ニーズがあると思われた列車が駅に進入する写真は全てNGになってしまいましたが、人物が写っており僅かでも顔が判別できそうな写真はバッサリ切り捨てられているものと推察されます。 構図の段階で意識して提出すれば審査に通る割合はチョッと向上が見込めそうですネ・・・

DSC_2763 HZD1D.jpg

というわけで「超兎」の登録名で細々と販売することになりましたので、どうかよろしくお願いします・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。