宏村阿菊実景演出です。 [中国~お出かけ]

黄山登山を終えて麓のホテルにチェックインをしました・・・

DSC_5705 田舎の超市.jpg
店は狭いのにお酒の陳列棚が広いです。

食事を終えた後、おやつを買いに看板を頼りに超市(スーパー)に行きましたがスーパーではなく田舎にある無人販売所レベル(店員はいましたが)でした。 でも都市部のコンビニでも置いてないことがある冷えたビールが売っていたので驚きました。 ブランドとか気にしないで迷わず購入します。 商品の点数は少ないのですが埃を被っていることが無かったので結構回転率が高いようです。 都市部なら別の店に行くのですが、ココは田舎なので他に選択肢が無く「 仕方がないな 」と半分諦めて買っていくのでしょうネ・・・

DSC_5711 宏村阿菊 実景演出.jpg

ビールを呑みながら文庫本を読んでいたところ、午後8時前にショーがあると連絡が入りバスに乗り込み出かけました。 午後9時の最終公演でしたが広い会場にも関わらず人がビッチリ入っています・・・

DSC_5846宏村阿菊 実景演出.jpg

このステージの演出は外国人が手掛けたそうです・・・

DSC_5862宏村阿菊 実景演出.jpg

肝心のショーの内容は一人の女性が困難を乗り越えて大実業家になっていく話だそうです・・・

DSC_5735 宏村阿菊 実景演出.jpg

天井クレーンに吊り下げられた玉に女性が乗っていました。 この記事を書くためにWebを検索していましたが良く画像を目にしたので有名な場面なのでしょうネ・・・

DSC_5791宏村阿菊 実景演出.jpg

話の内容は分かりませんでしたが結構写真が撮れました。 ステージの右側に座った方が良さそうでしたので撮影場所を変えてリベンジしたいのですが難しいかな・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。