中国のホテル [中国~ふらっと上海]

払っている値段が値段なので良いのは当然かも・・・

IMG_1081.jpg

ロビーにウエルカムワインがあった広州のホテル。ウェルカムドリンクは知っていたけどワインは知らなかった・・・

IMG_1058.jpg

外から丸見えの成都のホテルの浴槽。男なのに恥ずかしくて入れませんでした・・・

IMG_2961.jpg
日本円に換算して一泊9,500円 妻達の部屋はアップグレード!!  Σ(=ω= ;)

ホテル選びに関していえば、日本の旅行サイトで探すよりも中国のサイトで探した方が圧倒的に有利です。 今回のホテルを自力で探していましたが割高なくせにキャンセル不可といった条件ばかりで何ともならんと秘書娘ちゃんに泣きつくとあっさり好条件のホテルを探し出してくれました・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。