盛大に間違えられたのですの。【2羽目】 [イヌうさぎさんですの]

1羽目は『うなぎ!?』:http://kyoumozangyo.blog.so-net.ne.jp/2016-05-02-2

築15年のおうちのトイレが壊れちゃったみたいなので業者を呼んだのですの・・・

IMG_3020.jpg
興味津々ですの。

どんな作業をしているか気になるので覗きに行こうとしたらお母ちゃんに「邪魔しちゃダメです」と止められたのですの。

「おわりましたーっ」と言われたのでお母ちゃんと一緒にトイレに行ってみると、作業をしていた人があたしを見るなり、







     「ね、ネコですか?」   

    「ぷぎゃーーーーーっ!!」

お母ちゃんも大爆笑。もう、笑わないでほしいのですの・・・
新居ですの。シグマ 17-70mm F2.8-4 D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。