新居ですの。 [イヌうさぎさんですの]

イヌうさぎさんのゲージが経年劣化で痛んできたので新居を購入しました・・・

DSC_2843.jpg
えっへん

台車付きのゲージが清掃時の移動など色々と楽なのでマルカンの『うさぎのカンタンおそうじケージ H50P』を購入しました。 とりあえず慣らすために部屋の中に置いてみたところスグに気に入ってくれたみたいですが普段は新居内でのびのびして(←へやんぽをしているのにも関わらず!?)、食事とトイレの時だけ実家に戻るという器用なコトをしていました・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

DSC_2824.jpg

チョッと困ったのが出入り口、ツルツルと滑ってしまいます・・・

DSC_2825.jpg

そこでホームセンターで調達した半円の木材を切断/面取り加工をして段差を設置しましたが、これもまた器用に横からピョン(実際には着地したときに『ドギャン』と大きな音がしますがw)と入るようになって、

  貴重な帰国時間を削って作業したのが全くの無駄になりました・・・ 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。