半日かけて帰国です。 [中国~お出かけ]

夏休みになったので一時帰国します・・・

IMG_3454.jpg

中国から日本に戻る際は荷物も少なく返却回送状態のためスーツケース内はガラガラですが、今回は次回の7回目のミッションで日本から多量の荷物を積み込む予定があったのでマトリョーシカ(ロシアの民芸品)のようにスーツケースの中にキャリーケースを入れる状態で帰国となりましたw

航路が混んでいます。.jpg
こっち来んな!!!!

最近の上海浦東空港は非常に混み合い、繁盛期ではなくてもフライトの遅れが恒常的になっています。今回も1時間遅れてようやく滑走路に向かいました。 機内での待機中に大陸と九州を結ぶ航路も混んでいるとアナウンスがありましたが日本海上空で他機を発見。距離は離れていると思うのですが接触するんではないかとドキドキします。白状しますが実は飛行機に乗るのはチョッと苦手・・・

    年に10回以上も乗るようになり、もはや拷問状態なのです・・・ 
上海カメラ城です。新居ですの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。